はじめまして
数あるホームページの中からご訪問いただきありがとうございます


この度、HPを開設する運びとなりましたが
まだまだ素材が少なく、時間を見つけて徐々にUPしていきたいと思います。

このHPに掲載しているウミウシ写真はすべて
神奈川県 三浦半島の磯の ”潮溜り” で観察したものです。

たいそうな機材がなくても、お金をかけなくても、海の底まで潜らなくても
潮溜まりにちょっと足を浸けて覗いてみれば
たくさんのウミウシに出会えるんです!

ちなみに私はダイバーですが、
このHPには、あえて潮溜りで見つけたウミウシのみを掲載しています。
お気軽に水中の不思議な世界を味わっていただけたら幸いです。

         

**使用カメラ**
2008年〜2010年 『オリンパスμ1030sw』
2011年〜2014年5月 『ペンタックスOPTIO W90』
2014年8月〜 『オリンパス TG-3』
コンパクトデジカメ以外の機材は一切使用しておりません。

         

写真の掲載に当たっては、図鑑などで種類を調べていますが
誤りがあるかもしれません。
素人の趣味の範囲のHPですので、ご容赦願います。

管理人:sayuri より、皆様へ




Miracle of the tide pool




inserted by FC2 system